少し涼しくなった、かな?

ひさしぶりに、はなちゃんに会いました

ポロはこれからお散歩、はなちゃんはお散歩に行った帰り道

f:id:POLO2018:20190822193520j:image

こむぎちゃんママの前で満面の笑顔

f:id:POLO2018:20190822193513j:image

ここちゃんも一緒にオヤツ待ち
f:id:POLO2018:20190822193534j:image

今度はサリーちゃんママにオヤツをいただきます

f:id:POLO2018:20190822193832j:image

モモちゃんとクリちゃん
f:id:POLO2018:20190822193516j:image

お尻にダブルハートのキャンディちゃんとソラくん

f:id:POLO2018:20190822193528j:image

リョウちゃんとフランちゃん

リョウちゃんママにオヤツのおねだりをしています
f:id:POLO2018:20190822193542j:image

モコモコのルーシーちゃん
f:id:POLO2018:20190822193524j:image

可愛いお尻のシェリーちゃん

ポロも、こういう大きいおパンツを目指しています
f:id:POLO2018:20190822193539j:image
🐶「おいしいお散歩だったのよ」

オヤツをたくさんいただきました

いつもありがとうございます
f:id:POLO2018:20190822193502j:image