マナー教室

雨の中

f:id:POLO2018:20200314182421j:image

ペッツフォーライフジャパン http://www.pflj.org/    のマナー教室

f:id:POLO2018:20200314182242j:image

オモチャが散らばる中を飼い主についてヒールで歩く

チャピーちゃん
f:id:POLO2018:20200314182234j:image

ビスコちゃん
f:id:POLO2018:20200314182228j:image

ビスコちゃんはピアノもじょうずです
f:id:POLO2018:20200314182238j:image

ポロは、ヒールのまま横に動くのとクロール(匍匐前進)を練習中

帰りはぐっすり

f:id:POLO2018:20200314182948j:image

 

 

【PELJ 活動内容のご紹介】

お散歩の中のムダ吠えや引っ張り癖、トイレの失敗や甘噛み等、『うちのワンちゃんったら,,,』とお悩みになっている事はありませんか?


実は、飼い主様とワンちゃんとの関係を築いていけば、そんなお悩みが改善される事があるんです。


PELJ のマナー教室は、飼い主様とワンちゃんの関係性の構築や絆を深める事を重視しています。

誰でも簡単にできる、誉めて伸ばすトレーニングで、ワンちゃんと楽しくお勉強してみませんか?