新しい複合機

新しいOA機器を買うと嬉しい

 

ずっと使っていたFAXの調子が悪くなったので

f:id:POLO2018:20230904190842j:image

FAXのできる複合機のプリンターを買った

f:id:POLO2018:20230904190845j:image
プリンターだけどFAXも送れる

パソコンからもwifiとプリンターを通してFAXが送れる

今までのFAX専用機だったら

送ってくる分を全部印刷してしまって

紙を大量に消費していたし

裏紙を使うと、詰まってピーピー文句を言ったり

裏紙の向きを間違えて二重写しになったりしてたけど

今のは受信した分がプリンターに保存されて必要な分だけ印刷ができる

それが今の複合機の常識みたいだけれど

 

こんな事なら早く買い換えれば良かった

値段も安かったし(アマゾンで14800円)